独立支援制度・人事考課制度・のれん分け制度の導入

独立支援制度ドットコム

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-16 虎ノ門菅井ビル7階
日比谷線「神谷町」駅より徒歩1分

【東京事務所】

03-5405-2815

営業時間

9:00~18:00(土日祝を除く)

お気軽にお問合せください。

上場した美容室

画像はイメージで内容と関係ありません

上場した美容室とは、一部上場企業(株)アルテサロンホールディングスが運営する「Ash」です。

Ashは、全国で100店舗を超えます。
そのうち95%はフランチャイズ店舗です。
Ashは社員の独立を支援する、フランチャイズ制度を設けており、「のれんわけフランチャイズ」と通常の「フランチャイズ」の2種類を用意しています。

(株)アルテサロンホールディングスの創業者である、吉原取締役CVOはもともと美容師ではなく、28歳から美容師資格を取り始め、30歳で初めて髪をカットしたという経歴の持ち主です。
業界の悩みであった、美容師さんにお客様がつくため、独立されるとお店が傾く(退社 ⇒スタッフもついて行く⇒お客様もついていく)という問題をなぜ解決しないのだろうと考え、1店舗目から独立を前提につまり、のれん分け制度を導入し、お店を作りました。

1997年から開始したAshブランドを急成長させ、2004年に東証一部に上場を果たしました。(株)アルテサロンホールディングスは、社員独立フランチャイズ制度によって、業界の悪しき習慣を排除し、社員が夢を持って働ける環境を創った会社です。

お問合せ・無料相談はこちら

お電話・お問合せフォームよりご質問・お問合せを伺っております。
どうぞお気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください

よくあるご質問
  • 相談したい時はどうしたらいいんですか?
  • 結局費用はいくらかかりますか?
  • サービスについて詳しく聞きたいのですが・・・

どのようなお悩みのご相談でも結構です。
ご相談をお待ちしております。

お電話でのお問合せはこちら

【担当】北原 【受付時間】9:00~18:00(土日祝を除く)